ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国情緒のある都会の中のレストラン「WITH THE STYLE」

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ランチしたのは、博多駅南にある「WITH THE STYLE」
夜に食事したことはあるけど、お昼は初めて。
なかなか博多駅近辺でランチなんてしないもんで…

きっかけは、私が食べ歩き情報でよく利用しているクチコミサイト「食べログ」さんからお呼びがかかったので…
画像

ここの空間は結構好きです。テラス席などもあって雰囲気も好き。だって都会の中にあるアジアンリゾートという感じ
で。
時折、壁際からアイスシャワーのようなものが吹き出し、冷たいミストがふわっと店内に入り込んできて涼しい!!

いただいたのは2500円のコース。
前菜・スープ・パスタ・メイン・デザート・ブレッド・コーヒー又は紅茶
※パスタは3品より、メインはお肉料理かお魚料理から選べます。
画像

前菜はカルパッチョ
スープはかぼちゃの冷製スープ
パスタはトマトベースのソースのものをチョイス。
メインはスズキのアクアパッツァにしました。
魚介類の旨みがしっかりと出たスープも美味しい。残ったスープはパンにつけて食べても◎
ちなみにお肉は別の方が注文したもの。子羊のローストに茄子のグラタンが添えられてました。これもなかなか美味しそうでしたよ。

パスタは3種類の中から選びましたが、私がいただいたのは夏野菜のトマトベースソースのもの。
画像

他の方はエビとルッコラのクリームソースともうひとつは魚介とカラスミのオリーブオイルソースでした。

デザートは、シトラスサラダ。
デザートなのにサラダ??と思ったけど、ライチのゼリーにグレープフルーツやオレンジが添えられていて、上からソルベがかけられていました。
画像

出てきたときは、上にのっているのが大根おろしみたいと笑ってたけど、ムシムシしたこの時期にさわやかな味。
こちらは、友人が頼んだカッサータ シチリアーナ。チーズアイスの中にドライフルーツが入ってるものです。一口もらったけど、濃厚で美味しかった。
ごちそうさまでした

■from our kitchen WITH THE STYLE
http://www.withthestyle.com/main.html
福岡市博多区博多駅南1-9-18
TEL:092-433-3901
営業:ランチ11:30-15:00(L.O.14:30)/ディナー18:00-22:30(L.O.22:00)
定休日:無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタおいしかったですね〜♪
トマトソースも好きでした。
またランチしましょー(アルコールありで!)
もも
URL
2009/07/27 18:31
☆ももさん
おなかいっぱいになったよね〜
了解です。真昼間からアルコールありでランチしましょう!!飲みすぎには注意だけどね♪
ShizuCafe
2009/07/27 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
異国情緒のある都会の中のレストラン「WITH THE STYLE」 ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる