ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪勢な海鮮丼「旬鮮吟味 唐八」でランチ[#10]

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近「唐八」のことを記載しなくなったけど、店に行っていないというわけではありません。たまにしか行ってませんが…(笑)

昨日は美野島に用事があったので、今年の2月からランチを始めたと聞いていたので、ついに行ってみました。

ランチメニューは、天刺定食1200円、刺身定食800円などいろいろとあるのですが、今回いただいたのは海鮮丼定食700円です。

▼小鉢などもついたセット内容がコチラ▼
画像

丼には、お魚の刺身が整然と並べられておりイクラやウニまでたっぷり。真ん中には卵黄がプルリンと乗っかってます。
大葉の千切りが彩りよくのせられていてアクセントにもなっています。
画像

小鉢というには少々量が多めのような気もするけど、丼のごはんが多めだったので、ちょうど良かったかも(^^)
画像

多分魚とかは日によって違うのかもしれないけど、この海鮮丼定食で700円は、かなり赤字だと思うけど、私たち客にとってはかなりお得!!

メニューはこんな感じです(写真クリックすれば大きく表示されます)
画像
画像

日替わり定食は、昨日はとり天かから揚げと言っておりました。
荒炊きは、少々時間がかかるので、注文する人は前もって電話してくるそうです。
お昼は、夜のメニューも作ってもらえます。
お勘定のときにクジを引けるのですが、1等は100円で食事。2等は半額。3等は100円引き。はずれは定価で。

あえて、定食の他にお肉とかも注文して3000円くらい食べて、クジで勝負する若者もいるとか…私はもちろんハズレでした。相変わらず、クジ運ないし。
ランチの時間は11:30-13:30までです。美野島に立ち寄りの際は、是非行ってみてください。

ちなみに夜も、魚を中心に美味しいものがたくさん食べれます。
過去記事はコチラ
仕事始め早々「唐八」へ[#9]
定例のゴルフ、美野島の「旬鮮吟味 唐八」[#8]で反省会!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワサに聞いたのですが
行きつけのお店がココですか??
もも
URL
2009/09/14 10:28
♪ももさん
行きつけというか。まぁ、ときどき^^;
今度行ってみてください。
名前出してもらえれば、サービスしてくれると思います。決してこの店のまわし者ではありません(笑)
ShizuCafe
2009/09/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪勢な海鮮丼「旬鮮吟味 唐八」でランチ[#10] ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる