ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 小腹が減ったらコロコロラスク「石釜パン工房 PaPan(パパン)」@那珂川町

<<   作成日時 : 2010/01/13 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お気に入りのパン屋さん「石釜パン工房 パパン」は、那珂川町に珈琲館があった場所に去年12月ごろOPENしたようです。

最近あまりラスクを食べることがなかったので、久しぶりにこの店のコロコロラスク(150円)を買ってみました。
画像

ラスクって硬くて口の中でパンがとげとげしいと思ったことありませんか?
これ、私の中でヒットしました。
普通の薄切りのラスクではなく、名の通りコロコロカットされたラスクです。
画像

さっくりとしているんだけど、なんだか中がしっとり感をほんのちょっとだけなんだけど感じるんです。
口のなかで、パンのカリカリとした刺々しさを感じることなく、ほんのり甘いところが気に入りました。

ちょっとお腹すいたときにサクサクっとパクッと食べるのにGOOD!!
一口サイズだから、ぽろぽろとパンくずが落ちなくていいんです。

ここのパン屋さん、カレーパンやサンド系の調理パン、甘系のパンどのパンも結構好き。

そんなお店の紹介、コチラをご参考に。

■石釜パン工房 PaPan(パパン)
筑紫郡那珂川町片縄2-127
TEL:092-555-7860
営業:8:00-19:00
休み:水曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小腹が減ったらコロコロラスク「石釜パン工房 PaPan(パパン)」@那珂川町 ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる