ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会人復帰?と自炊の日々…

<<   作成日時 : 2010/03/12 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週から社会人復帰しました。といっても今月は10時〜15時までの研修の日々。

一方的な講義で、毎日が眠いです。
10ヵ月近くも頭を使わない生活していたもんで、いきなり勉強し出すと脳がびっくりするはずなのに、そんなことすら感じないくらい鈍感になっているらしく、船を漕ぎそうになるのを必死に耐えている今日この頃です。

この一週間、毎日「眠い」を連発し一日何十回言ってるんだろうと思う。。。

でもって、何年ぶりかにお弁当など作って持っていってるのです。
まぁ、慣れないことしてるからその分疲れて、昼間眠いのかな(^^;

今日はなんとなくエビチリが食べたい気分だったので作ってみました。
画像

結局、これをご飯の上にのっけてエビチリ丼にして食べたけど。。。

しかも、今日で6日連続自炊なぞしているのです。
なので雨降ったり、吹雪いたり変な天候だったのかな…

でも明日は1週間ぶりの外食。だから天気も絶好調らしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
就職おめでとう。研修はじまったんだね。
すごい新しいチャレンジで大変やろうけどがんばれ〜。
またゴルフいこうね。
ぐまぐま
2010/03/12 00:55
今週からやったね。
まずは睡魔との闘いがんばって!(笑)
6日連続自炊なんて!?雪降ったのそのせいかー
いなこ
2010/03/12 06:01
就職おめでとう!
研修は眠くなるよね。頭に「眠い!」がよぎると絶対眠くなる気がします。
なるべく「眠い」と思わず、周りの寝てる人の顔を見ると、、、ちょっとマヌケで笑えるので目が覚めるよ!(笑)
また話聞かせてね。
Robin3
2010/03/12 13:58
♪ぐまぐまさん
手続きいろいろ助けてくれてありがとさん。
3ヵ月たったら普通に年休もらえるし、是非ゴルフ行きましょう!!

♪いなこさん
雪をふらせたのは私のせいです^^;
今日は自炊してないから天気良かったでしょう。
明日は自炊の予定です。すみません…

♪Robin3さん
はい。眠くないと言い聞かせます(笑)
会社やめたのにTV会議システムで講義なんで睡魔との闘いです。
ShizuCafe
2010/03/12 19:09
社会復帰、違った!社会人復帰おめでとうございます。
夜遊び、あまり出来なくなるかな?
あさぴー
URL
2010/03/24 06:51
♪あさぴーさん
ありがとうございます。
今月は、テストなどがあり少々控え目にしておりました。本日から解禁!?です(笑)
ShizuCafe
2010/03/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社会人復帰?と自炊の日々… ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる