アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福岡市外」のブログ記事

みんなの「福岡市外」ブログ

タイトル 日 時
さらさらのスパイシーなスープカレー「小林カレー」@二日市
さらさらのスパイシーなスープカレー「小林カレー」@二日市 JR二日市駅の前に「小林カレー」があります。ずっと前から気になっていたんだけど、カレーを食べようということになり行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 20:24
大野城市のパン屋さんでランチ…驚きの錦雲豚スペアリブ
大野城市のパン屋さんでランチ…驚きの錦雲豚スペアリブ この日は午前中のみゴルフ塾に行き、帰りに大野城市御笠川にある「BAKERY GARDEN RAGGRUPPI」(ラグルッピ)に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:56
農園野菜と肉料理「源じい」でハンバーグランチ
農園野菜と肉料理「源じい」でハンバーグランチ 10年くらい前まで那珂川町に住んでたけど、最近このあたりもすっかりマンションが多く建ち並ぶようになったもんです。博多南駅から新幹線で博多まで10分で行けるので便利がいいですよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 20:43
定食屋ではないよ。春日市の住宅街にある「そうりの食卓」
定食屋ではないよ。春日市の住宅街にある「そうりの食卓」 少し前になるけど、久しぶりに友人と春日市惣利にある「そうりの食卓」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 21:01
小腹が減ったらコロコロラスク「石釜パン工房 PaPan(パパン)」@那珂川町
小腹が減ったらコロコロラスク「石釜パン工房 PaPan(パパン)」@那珂川町 最近お気に入りのパン屋さん「石釜パン工房 パパン」は、那珂川町に珈琲館があった場所に去年12月ごろOPENしたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 18:27
「蕎麦 文治郎」と「茶房 わらび野」@篠栗町
「蕎麦 文治郎」と「茶房 わらび野」@篠栗町 ルクルに行った後、前から気になっていた篠栗の若杉山にあるそば屋さん「蕎麦 文治郎」に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 19:08
那珂川町の「麺や ほり野」
那珂川町の「麺や ほり野」 那珂川町のバス通り沿いに倉庫のような建物があります。うどんと看板があって前から気になっていたのですが、駐車場はいつもいっぱい。 今日は、エステに行ったあとお昼も食べてないし、お腹すいたので今日こそはと、麺やほり野に行ってみることにしました。 倉庫なのに???と思って、お店に入ろうとしたら以外に入口はきれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 15:09
季ドラ@ベリーハウスでイチゴ狩り
季ドラ@ベリーハウスでイチゴ狩り 牛船でランチをした後のデザートがイチゴ食べ放題^^; 今年のイチゴ狩りは、久留米の「ベリーハウス」にしました。 http://www.walkerplus.com/ichigo/kyushu/fukuoka10.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:10

トップへ | みんなの「福岡市外」ブログ

ShizuCafe 福岡市外のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる