アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BAR」のブログ記事

みんなの「BAR」ブログ

タイトル 日 時
♪New OPEN♪ 立ち呑み&雑貨屋 "PecoRI" @大楠
♪New OPEN♪ 立ち呑み&雑貨屋 "PecoRI" @大楠 6/21に日赤通り大楠1丁目の信号からちょっと入ったところに立ち呑みと雑貨のお店がOPENしました。 (といっても、雑貨は間もなくスタート?のようです。) 平和飯店の斜め前です。大楠のうーぱんベーカリーさんの隣の隣です。 後輩でもある友人がオーナーのお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 16:24
本日はグリーンカレーの気分だったのに〜(残念!)
本日はグリーンカレーの気分だったのに〜(残念!) 本日も出張中。 出張先の駅の近くに、噂のCafeでグリーンカレーを食べる気マンマンでした。 しかし、仕事終わらず、会社を出たのが22時前くらい。 お店は23時までだから、なんとか、22時くらいまでに入れば、グリーンカレーにありつけると思い、お店に向かってみました。 しか〜し、店の入口には「CLOSE」の札が… 店内には、お客さんがいるのに…オーダーストップしたのでしょう 本日はあきらめて、また、駅近辺の居酒屋「土間土間」へ。 なんとなく、バックの中を漁っていると、昨日ホテルのロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:59

トップへ | みんなの「BAR」ブログ

ShizuCafe BARのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる