アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お土産・TAKE OUT」のブログ記事

みんなの「お土産・TAKE OUT」ブログ

タイトル 日 時
東洋のハーブでパスタを爽やかな味つけに♪
東洋のハーブでパスタを爽やかな味つけに♪ グリーンなパスタというと、バジルとかジェのベーゼという言葉をイメージしますよね。 今回は最近のお気に入り調味料をご紹介!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 13:56
福岡のお土産が新たにデビューします♪「博多すとろべりぃ」
福岡のお土産が新たにデビューします♪「博多すとろべりぃ」 私の3大好物でもあるイチゴ♪ しかも福岡のブランドイチゴ"あまおう"をふんだんに使った旬のスイーツが博多のお土産として仲間入りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 10:01
ちょっと早いけどバレンタインデー?チョコもらいました「パティスリーボン」
ちょっと早いけどバレンタインデー?チョコもらいました「パティスリーボン」 朝練から帰ってくると何やら宅配便の不在届が。 去年旅行をしたスカンピさまからの贈り物らしい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 17:35
ハマっている「黒胡椒七味 天ぷられんこんせんべい」
ハマっている「黒胡椒七味 天ぷられんこんせんべい」 ちょっと前に高速道路のサービスエリアで購入したのですが、この「黒胡椒七味 天ぷられんこんせんべい」にハマっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/25 23:08
「お土産」いただきました。
「お土産」いただきました。 少し前に「パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ」の半生焼き菓子のことを書いてたら、関東に行った友人がお土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 11:01
盛りだくさんの一日
盛りだくさんの一日 朝からゴルフの練習に行ったはいいけど、途中で雨が降り出してしまいました。 せっかく、お昼は、前から気になっていたバーガーズにチャリで行く予定が、断念。 気分は、ハンバーガーだったので、仕方なく近所の「トマトファーム」まで行ってハンバーガーをGET!! 本日はTAKE OUTしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 17:16
ROYALスイートポテト
ROYALスイートポテト 先日、「雅芋」の話を書いたけど、今日は、ROYALのスイトポテトの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:12
"芋"サイコウ!!
"芋"サイコウ!! 先日、Nピーがおくってくれた「かずさ屋」のお菓子たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:23
伊勢志摩限定「神都麦酒」
伊勢志摩限定「神都麦酒」 メシ友のKYOが、伊勢にふぐを食べに行ったということで、伊勢志摩限定のビールをお土産にくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 13:56
ウォッカ&キャビア
ウォッカ&キャビア 先週、会社でゴミ捨て当番でした。一緒に当番だった人が、海外出張中ということで、別の人と当番をすることになってました。が、その代わりの人は、会議に行ったまま、結局時間もないので一人で、ゴミ捨てに行ったのですが、、、そしたら、もともと一緒に当番だった人が、なぜか、謝ってくれて、しかもロシア土産にキャビアやウォッカを買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:24
北海道のお土産のチーズ "CALVA WASH"
北海道のお土産のチーズ "CALVA WASH" 季ドラメンバーの2人からのお土産でチーズをもらいました。 ありがとね〜 今年は、一緒にスキーに行けなくて残念だったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 22:54
なつかしの「むっちゃん万十」
なつかしの「むっちゃん万十」 野間四つ角から清水四つ角に向かう途中に、最近OPENしたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:48
DRY Natto
DRY Natto 羽田空港の搭乗ゲート近くのBLUE SKYにて購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:50

トップへ | みんなの「お土産・TAKE OUT」ブログ

ShizuCafe お土産・TAKE OUTのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる