アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイニングバー」のブログ記事

みんなの「ダイニングバー」ブログ

タイトル 日 時
シティ情報Fukuokaとホテル イル・パラッツォのコラボランチ"トリュフ香るナポリタンのオムスパ"
シティ情報Fukuokaとホテル イル・パラッツォのコラボランチ"トリュフ香るナポリタンのオムスパ" 日頃愛読しているシティ情報ふくおか。先月末で創刊700号を迎えたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 23:59
「vin de table Quad(クォド)」で誕生会
「vin de table Quad(クォド)」で誕生会 1月生まれの友人の誕生会で、今泉に去年の8月にOPENした「vin de table Quad(クォド)」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:58
「Yumekichi wine」(ユメキチワイン)
「Yumekichi wine」(ユメキチワイン) 先日、もつ焼きの塩田屋のあと「ユメキチワイン」行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 10:29
お酒が飲める人も飲めない人も一緒に楽しめる「LIVING D」
お酒が飲める人も飲めない人も一緒に楽しめる「LIVING D」 先日の「炭火焼鳥 ちびっこ大将」を出て二次会で行ったのは、今回2回目になるけど、平尾の「LIVING D」に行きました。 ここのお店は、前も二次回で来たけど、いつもワインを飲みすぎます。 ワインも安いものから色々と種類も多いし。 今回も5本位ワイン飲んだなぁ〜。あ、みんなでね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 22:37
美野島の「プエブロ」
美野島の「プエブロ」 美野島商店街の中心から北方面に200mくらい行くと、右側に木のステップがあり土の塗り壁の店が、Pueblo(プエブロ)である。 うっかりしていると通り過ぎてしまう(^^; もうお店ができて、7〜8年くらいになると思うけど、以前働いていた会社の近くにありながら、なかなか訪れる機会がなく、先日、飲み会の2次会で行った店だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 16:41
まぐろ専門店「あとむ」と燻製バー「MISS MERBEL MERTHA」
まぐろ専門店「あとむ」と燻製バー「MISS MERBEL MERTHA」 この日は、社外でお付き合いのあるS田さんと、同じ会社のSさんと三人での食事 会です。半年ぶりくらいかな〜 お店は、S田氏が予約してくれました。ずっと前から行ってみたかった、まぐろ料理専門店『あとむ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:53
healing barスタムティッシュ
healing barスタムティッシュ 2年くらい前から気になっていたお店、スタムティッシュに行ってきました。 看板のない店のようで、お店の場所はメイン通りに面してるのにわかりにくかった。 healing barとなっているだけあって、真空管アンプを通して、貴重なスピーカーから聞こえてくるJAZZは、とても癒されます。長居しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:23
2レンチャンで「桜坂 ONO」[#2]、[#3]
2レンチャンで「桜坂 ONO」[#2]、[#3] 以前、夜景がきれいに見えるお店ということで紹介したことあると思いますが… 昨日は友人の誕生会、今日は昔一緒に仕事をしていた仲間からのお誘いで、「桜坂ONO」に2レンチャンです^^; まさか、今日も同じ店とは、行くまでしりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:57
大橋「LEON」で葉巻き&ズブロッカ
大橋「LEON」で葉巻き&ズブロッカ 東京からの出張者と久しぶりに、博多駅の「ゆるり」で食事をしました。 さっくりと一次会を終え、家が大橋方面のメンバー4人で大橋の「LEON」で二次会に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 23:53
春吉の「山下ワイン食道」
春吉の「山下ワイン食道」 本日は、ワイン好きAさんを囲む会!? ということで、選んだお店は、春吉にある「山下ワイン食道」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/23 23:37
本日の一品…オランジェ[#2]
本日の一品…オランジェ[#2] 今日は、I子の今年何回目の誕生会だろう…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 23:13
「桜坂ONO」から見る夜景は、きれいでした。
「桜坂ONO」から見る夜景は、きれいでした。 今日は久しぶりに昔の上司と友人の誕生会を「桜坂ONO」でしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/15 23:36
塩原の「Oranje.」で久しぶりのみなみっくすの会
塩原の「Oranje.」で久しぶりのみなみっくすの会 先日、大橋駅から竹下方面にまっすぐ行き、塩原の交差点を越えて一つ目の細い道を左に曲がって少し行ったところにあるOranje.(オランジェ)にランチに行きました。 今日はそこで、会社の南区に住むメンバー(みなみっくす)で食事会をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/10 23:43
ギンギラ太陽'Sと「DINER'S ONO」
ギンギラ太陽'Sと「DINER'S ONO」 観劇にあまり興味のなかった私をK子から引きずり込まれたきっかけは、今日観たギンギラ太陽'Sの地元劇団による地元の人しか分からない話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:46
「WITH THE STYLE」での誕生会!
今日は、職場の同じグループの若めの仲間3人(いつまでも若手のつもり^^;)がお誕生会をしようということで「WITH THE STYLE」ですることになりました。 カメラは持って行ってなかったので、写真は、別サイトをご参考に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 23:50
「SEA DINER」 アメリカ〜ン!!
「SEA DINER」 アメリカ〜ン!! 今日は、会社の"ラッキーボー○"(笑)こと、SGさんが「BAR Bushi Dish」でLIVEをするということで仲間たちと行きました。 初めてご一緒させてもらった、YSちゃんとKKさん、久しぶりに若者と交流できて楽しいひと時でした。 その前にLIVEまで時間があるので、高宮通りにある「SEA DINER」で腹ごしらえ!? 前々から気にはなっていたハンバーガーやさんです。 店構えや店内や調味料、料理の量(笑)も、アメリカンって感じです。 同僚と5人でいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:58

トップへ | みんなの「ダイニングバー」ブログ

ShizuCafe ダイニングバーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる