アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「博多区」のブログ記事

みんなの「博多区」ブログ

タイトル 日 時
住吉通りから奥に入った細道に「飯屋 真・侍」
住吉通りから奥に入った細道に「飯屋 真・侍」 住吉の大通りから少し奥に入った筋がいくつかあるけど、最近このあたりに飲食店がちょこちょことオープンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:03
コラーゲン入り、うるおいシフォン「パティスリー ウフ クリュ」@吉塚
コラーゲン入り、うるおいシフォン「パティスリー ウフ クリュ」@吉塚 福岡サンパレスが運営する中洲で人気のケーキショップの2号店、福岡空港近く吉塚にある「パティスリー ウフ クリュ」の"うるおいシフォン"をいただきました。 しかも、女性にはうれしい美容に良いコラーゲン入りです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 23:55
深夜まで営業している体にやさしい食事処「味美粥香 天興源」
深夜まで営業している体にやさしい食事処「味美粥香 天興源」 随分前から気になっていた住吉にある中国粥専門店。 お粥の種類も豊富で20種類くらいあるそう。 それぞれ具が違ったりして蟹やエビ、貝柱、フカヒレ、生姜などなど。それぞれに効能が違うのだ。 風邪を撃退するものや、二日酔いに良いものストレスに良いもの、疲労回復など、その時の体調によって選べるのも嬉しい。 といっても、私はいたって健康。体調が悪いといっても食べすぎでお腹が痛くなるか、飲みすぎで二日酔いになるくらい(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 14:26
魚の木箱でつくられた店!?「海鮮食堂 博多まかない屋」
魚の木箱でつくられた店!?「海鮮食堂 博多まかない屋」 年末に、とてもお世話になったメシ友&飲み友である元上司の送別会をしました。 河豚が食べたいというリクエストに応えようと知っている店に電話するも予約でいっぱい。。。やっとの思いで見つけ出したのが、最近人気のお店である「海鮮食堂 博多まかない屋」です。場所は住吉のオーケストラ通りにあります。 お昼のワンコインランチ(まかない屋丼)などで有名だったので、まさか河豚があるとは思ってなかったけど、冬期限定でふぐ・あら鍋コースがあると知り決定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/01/17 20:54
博多灯明ウォッチングと水炊き「長野」
博多灯明ウォッチングと水炊き「長野」 博多灯明ウォッチングという催しが十数年前からあってたらしい。 こんなに歴史があるとは知らなかった。数年前からしてるものだと思ってた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:16
豚骨×魚介系のスープ、つけ麺ラーメン「元助」
豚骨×魚介系のスープ、つけ麺ラーメン「元助」 朝から「ココ・アヴァン・シャネル」をキャナルで見た後、お腹すいたので久しぶりにラースタに行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 01:37
Tajのカリーを食べに阿蘇村カフェへ「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ)
Tajのカリーを食べに阿蘇村カフェへ「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ) 以前働いていて職場の友人が、カレーはTaj(タージ)が美味しいとしきりに言ってました。食べたいと思いつつ、場所は大川市にありなかなか行くことがない。。。 最近情報誌で知ったんだけど、博多区板付に「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ)がOPENしていて、なんとここの店でTajのカレーを食べれるとのこと。。。空港近くに用事があったので、遅めのお昼を食べに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 20:59
日本酒のお供に茄子の田楽が最高!!「石堂橋 白つぐ」[#2]
日本酒のお供に茄子の田楽が最高!!「石堂橋 白つぐ」[#2] 先週の木曜日に、元上司と中呉服町にある「石堂橋 白つぐ」に行ってきました。 以前にも紹介したことありますが、外観がカフェのような清潔感ただよう和食のお店で結構気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:15
「信州そば むらた」で日本酒飲み
「信州そば むらた」で日本酒飲み 今回は、櫛田神社から表参道5、60mというところだう「信州そば むらた」で元上司とD社のお二方と最近月一度ペース恒例の酒飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/07 12:50
豪勢な海鮮丼「旬鮮吟味 唐八」でランチ[#10]
豪勢な海鮮丼「旬鮮吟味 唐八」でランチ[#10] 最近「唐八」のことを記載しなくなったけど、店に行っていないというわけではありません。たまにしか行ってませんが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 12:52
お手軽に和食を食べれる「おてがる割烹 十兵衛(とうべい)」[#2]
お手軽に和食を食べれる「おてがる割烹 十兵衛(とうべい)」[#2] 前回は確か6月末に訪問したかな〜以前にも掲載したお店「おてがる割烹 十兵衛」に行ってきました。 今回は、毎年この時期に恒例となっている友人のお母様を囲む会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:18
異国情緒のある都会の中のレストラン「WITH THE STYLE」
異国情緒のある都会の中のレストラン「WITH THE STYLE」 先日ランチしたのは、博多駅南にある「WITH THE STYLE」 夜に食事したことはあるけど、お昼は初めて。 なかなか博多駅近辺でランチなんてしないもんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 23:58
美野島の「プエブロ」
美野島の「プエブロ」 美野島商店街の中心から北方面に200mくらい行くと、右側に木のステップがあり土の塗り壁の店が、Pueblo(プエブロ)である。 うっかりしていると通り過ぎてしまう(^^; もうお店ができて、7〜8年くらいになると思うけど、以前働いていた会社の近くにありながら、なかなか訪れる機会がなく、先日、飲み会の2次会で行った店だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 16:41
「とろ家」@美野島
「とろ家」@美野島 お誘いがあって、6人で食事会をしました。 この日は、マグロづくし4,500円コース(2時間飲み放題付)でした。 【全9品】 ・本日の小鉢 ・トロ入り刺身盛合せ ・まぐろのタタキ風サラダ ・マグロかま焼き ・マグロかまトロ冷しゃぶ仕立て ・まぐろリブ香草焼き ・まぐろメンチカツ ・ネギトロ巻き ・デザート(フルーツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/15 13:11
四番山笠 千代流
四番山笠 千代流 務めていた会社のOBさんが千代流にいます。 今年も飾り山を見に行き、寄付をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:25
焼き鳥「大」@美野島
焼き鳥「大」@美野島 前に働いていた会社の近くにこんな美味しい焼鳥屋さんがオープンしていたとはしりませんでした。 前から気になっている焼鳥屋の美久馬などで働いていた方が、独立したようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 10:12
「おてがる割烹 十兵衛」に行ってきました。
「おてがる割烹 十兵衛」に行ってきました。 先日、日田のドライブから帰ってきた夜ごはんは、中呉服町にある「おてがる割烹 十兵衛」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 08:52
酒飲みの会「石堂橋 白つぐ」
酒飲みの会「石堂橋 白つぐ」 大博通りから中呉服町へはいってちょっと行ったところ石堂橋の近くにお店はあります。 今回、2回目の訪問です。今回も酒飲み仲間と一緒。 1か月ほど前にも一緒に食事したD社のS田さんと、メシトモのSさんと三人での会合です。 今回は、送別会をしてくれるということで集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:55
牛たん炭火焼「伊達家」
牛たん炭火焼「伊達家」 今日は退社後、社外のセミナーを受講した後、晩御飯は前から気になっていた仙台名物牛たんの店「伊達家」に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/22 22:07
「太郎源 別館」で送別会
「太郎源 別館」で送別会 本日は元上司の定年退職にあたりご卒業祝いをすることになりました。 和食・居酒屋でお勧めなのは博多駅近くにある「太郎源」 4、5回行ったことはありますが、掲載するのは初めてだった〜 本館は、どちらかというと居酒屋の雰囲気ですが別館はガラっと変わって接待とかにも使える個室ばかりです。少しお値段もUPしますが…今回は飲み放題込みの6000円だったかな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 22:57
「たんや 義宗」で懇親会
「たんや 義宗」で懇親会 今日は、お気に入りの牛タンやさんで、ちょっとした懇親会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 23:50
住吉の「鮨なにわ」と「BAR KISS」
住吉の「鮨なにわ」と「BAR KISS」 本日は、友人といつもの飯友で、「鮨 なにわ」に行きました。 住吉のロイヤルホストの裏にあるお店です。 店内は、カウンターと小上がりの席が2つで、こじんまりとしたお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 23:32
みっちゃんの台所 ナビィ食堂
みっちゃんの台所 ナビィ食堂 昼間は、ナビィ食堂、夜は240cafe&Barと二つの顔をもつ店。 会社の近くにある店で、今日はさっくりと食べて帰ろうと初めての訪問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:45
デビット伊東のラーメン店「でびっと」
デビット伊東のラーメン店「でびっと」 福岡で修業をしたタレント・デビット伊東のラーメン店に行ってみました。 飲み会の後に行ったので、結構お腹いっぱいでの状態だったので、少し残した分は、後輩に食べてもらっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:45
とりなんで有名な「キッチンハウスEIJIYA(エイジヤ)」
とりなんで有名な「キッチンハウスEIJIYA(エイジヤ)」 最近土曜日にランチをすることが多くなりました。というか、このランチを楽しみに土曜日の朝から活動をしているわけですが^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/09 16:59
美野島の「はねうお」
美野島の「はねうお」 残業して、ご飯食べて帰ろうということになり、何度か行ったことのある美野島の「はねうお」に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:20
仕事始め早々「唐八」へ[#9]
仕事始め早々「唐八」へ[#9] 本日から仕事始め。 年末どんな仕事してたか忘れてるし… 横浜から転勤してきたメンバーに新年の挨拶してまわりながら、年末からの宿題を少しずつ思い出していく^^; しかし、私だけではない。結構みんな休みボケのハズ。。。 今週はリハビリ…なんの〜???(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 23:20
博多駅にもあったんだ〜「海亭」
博多駅にもあったんだ〜「海亭」 プチ新年会ということで、博多駅近くにある「海亭」に行きました。 もう、何年も前に、大名の海亭にはいったことあるけど。。。 天神近辺は、海亭は人気で何店舗かお店が次々にOPENしてたなぁ。 ふと、博多駅近辺で店を探していたらコチラにもいつのまにかお店があるでないですか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:19
勝利のごちそうは祇園の「豚のまんま」
勝利のごちそうは祇園の「豚のまんま」 今日は今年初のコースに行ってきました。天気もよく、ぽかぽかでこの季節にし ては絶好のゴルフ日和でした 多久まで行ってきましたがスコアはぼちぼちで、一緒に行った友人と同じスコア。 申告どおりだったので、勝ちということで、夜はご馳走にV(^^)V ということで、ご馳走になったのは、祇園にある「豚のまんま」。 知り合いの店で「海のまんま」という魚がおいしいお店があるけど、「海まん」 最近行ってないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:53
美人親子でもてなしてくれる住吉の「翡翠」
美人親子でもてなしてくれる住吉の「翡翠」 今日は久しぶりにメシ友と一緒。住吉橋の近くにある翡翠(かわせみ)に行ってみました。 ここは、ほんとに隠れ家。看板もないので本当に教えてもらわないと分からない店。 美人の親子で出迎えてくれるお店です。親子といっても、姉妹みたい!! 人の家に遊びに行くような感覚。 和の空間で、カウンターとテーブル席が1席あり、10人も入ったらもう満席でしょう。こじんまりとしています。 となりのお客さんたちともすぐに仲良くなれそうなアットホームの店でもあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/19 23:59
定例のゴルフ、美野島の「旬鮮吟味 唐八」[#8]で反省会!?
定例のゴルフ、美野島の「旬鮮吟味 唐八」[#8]で反省会!? 昨日は、会社の休みを取って、ゴルフに行ってきました。 昔、一緒に仕事をしていた東京の人達が、毎年、春と秋に福岡にやってくるのですが今回はその定例会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/27 11:14
おもてなし…「旬鮮吟味 唐八」 [#7]
おもてなし…「旬鮮吟味 唐八」 [#7] 今日はたまに来た出張なのだからということで、出張者を引き連れて美味しいものを食べに行こうということで「旬鮮吟味 唐八」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:38
ピリ辛メキシカンチリソース味は癖になる美野島の「ブラボーラーメン」
ピリ辛メキシカンチリソース味は癖になる美野島の「ブラボーラーメン」 ゴルフスクールの帰りに、帰宅方向とはちょっと違うけど、無性にラーメンが食べたくなり、久しぶりに「ブラボー」に行ってきました。 醤油やとんこつなど普通のラーメンもあるのですが、私はここの店ではブラボーラーメンしか食べたことがない。 本日も、同様にブラボーラーメンを注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/08 22:17
美野島「味処 大陸」
美野島「味処 大陸」 今日はゴルフのスクールが友人と一緒だったので、その帰りに久しぶりに「大陸」に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/29 23:34
秋を先取り、鍋も美味しい「唐八」 [#6]
秋を先取り、鍋も美味しい「唐八」 [#6] 今日は、大阪からのお客さんと一緒に、またもや会社近くの「唐八」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/12 23:46
「唐八」で贅沢にも1人1枚の唐津ウニ!![#5]
「唐八」で贅沢にも1人1枚の唐津ウニ!![#5] 今日は、月に一度の定例会ということで、美野島の「唐八」をリクエストされていたので予約してました。急遽人数が増えてしまったけど、みんなでカウンターにづらりと並んでの飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 22:20
〆は、冷泉公園前の欧風屋台「菊屋」[#2]
〆は、冷泉公園前の欧風屋台「菊屋」[#2] 昨日は美野島の「唐八」を出て中洲へ繰り出してみました。 久しぶりに、アカデミーに行きました。リニューアルというわりには、あまり変わり映えがなく、面白くなかったので、すぐに店を変えて、別の店へ(^^; 前にも行ったけど、面白かったところです。前回行ったときは"笑っていいとも"の取材が来てたりしていました…しかし、ここでもシャブリを2本もあけてしまい、少々!?酔ってました。。。 大体、中洲で飲んで遊んだあとは、川端のウエストなどでうどんを食べて帰るのですが、今回は前に行ったことのあるフレンチの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 09:48
盛り付けから見せるイカの活造り「旬鮮吟味 唐八」[#4]
盛り付けから見せるイカの活造り「旬鮮吟味 唐八」[#4] 本日は、元上司と美野島の「唐八」で待ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:44
土用丑の日は、「柳川屋」
今日は、土用丑の日。 毎年この日は欠かさずにウナギを食べに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 22:02
美野島の「華麗の森」
美野島の「華麗の森」 来週末のゴルフに向けて、夕方練習に行ってきました。もちろんその後は夕食。 ということで、今日は、宅配もしてくれるという美野島商店街にある「華麗の森」に行ってきました。 お店の前を通るたびに、気になっていたのです。 外観は木材でつくったロッジ風な感じがします。 今回頼んだのは、迷ったあげく、焼きカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:52
美野島の「唐八」は魚が美味しい[#3]
美野島の「唐八」は魚が美味しい[#3] 今日は、「唐八」美野島にあるお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:39
手作り黒ゴマ豆腐が美味しい「皐月」
手作り黒ゴマ豆腐が美味しい「皐月」 本日は、会社の近くにある「皐月」に行ってきました。 友人が、タクシーの運転手さんが、美味しいといっていたよということで、何気に急遽行ってみることに。私が常メシにしているお店の数軒先にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:12
いざ出発
いざ出発 本日から、いよいよオーストラリアに向けて出発です。 が、福岡発は16:00過ぎなので、それまで、最後の買い物をしにキャナルへ。 さっくりと用事を済ませて13:00すぎ。お腹も減っていたので、日本最後の食事をしようと、キャナル近くの「牛車なかはら」で、ランチをすることにしました。 お目当ては、スープ、サラダ、ハンバーグ、ライスのセットで\1050 ココの店、前に夜きたことあるけど、ステーキも美味しい!! 伊万里牛を使ったステーキや牛刺しなどどれも美味しかった。 前にきたときに食べた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 22:52
飾り山@千代流
飾り山@千代流 今年は、山笠にいけないので、会社の人が千代流れに毎年参加しているということで、飾り山くらい見に行っておこうということで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:01
博多で美味しい魚を食べるなら"唐八"[#2]
博多で美味しい魚を食べるなら"唐八"[#2] この前も行ったばかりの美野島の大人の隠れ家的な魚をたべさせてくれる店「唐八」に、本日は、大阪からのお客さんと一緒に行きました。 やっぱり、イカの活造りを食べたいとのリクエスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 23:45
「旬鮮吟味 唐八」
「旬鮮吟味 唐八」 先日行きそこなっていて、みんなが美味しかったといっていた店です。 いつものメシ友メンバーと、会社の門の前であった友人の旦那を誘って4人で行くことに。 嫁は、残業してたけど…ゴメンネ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:54
「カフェ・ド・ペガス」のフォアグラが大きい!!
もう、何年も前から行こうと言っていた、「カフェ・ド・ペガス」にようやく行けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:58
"夢のつぼみ"は、大人の隠れ家的な焼酎&和食バー
"夢のつぼみ"は、大人の隠れ家的な焼酎&和食バー 本日は、食事場所は最近オープンしたらしき住吉の焼酎バーと和食の店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:31
ブランチして、映画観賞
ブランチして、映画観賞 今日は、ソフトバンクの企画チケットについていた映画券を使って"バベル"を観ようとキャナルで待ち合わせ。 その前に、世界中の旬の生牡蠣が楽しめるお店で、カキ食べ放題があると思っていたんだけど、カキの食べ放題は実は夜だけで、しかも期間限定でした・・・どちらにしても映画を見る前にブランチをしようと、せっかくなので「FISH&OYSTER BAR」でブランチするこに。 店内は、白を基調とした涼しげな感じ。もちろん時間も早いので一番乗り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:34
「WITH THE STYLE」での誕生会!
今日は、職場の同じグループの若めの仲間3人(いつまでも若手のつもり^^;)がお誕生会をしようということで「WITH THE STYLE」ですることになりました。 カメラは持って行ってなかったので、写真は、別サイトをご参考に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 23:50
「とろ家」で……
本日は、NS会で今年始めから、新年会やひなまつりなど延期に延期を重ねていた飲み会を「とろ屋」ですることになってました。 そうです。いまごろ、新年会?、ひなまつり?です^^; 何度も計画されていたんだけど、都度、誰かが出張だったりで全員集まらなかったので、久しぶり6人集合。 ところが、横浜から出張にきているメンバーが増えて、12人に。。。予約していた個室というか、小部屋はそんなに人数、入らないのに…と思いつつ電話してみたら、なんとかコースも予約調整OK。ギリギリセーフ いったい、何の会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:04
欧風屋台「菊屋」
今回2件目は、冷泉公園近くの屋台に行こうと、カクテルバー「 えびちゃん」に行ったけど満員で入れず。 そうだ、隣りは欧風屋台だったから、ワインが飲めるはず。 そこで前から行きたかった、「欧風屋台 菊屋」へ入りました。 料理など、フレンチ屋台の「しずえ」と似ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:52
大衆酒場 ごえん
今日は、メシとものFJとK子とで、お誕生会をしました。 行ったお店は、メシとものFJが韓国料理が食べたいということで、候補の店があったのですが休みで予約できず、辛辛の姉妹店、ごえんに行ってきました。 韓国料理といっても、居酒屋と変わらないかな〜 本当は、3480円の石焼ホルモンのコース3480円(飲み放題付き)が1周年記念で2980円にするつもりだったけど、結局アラカルトで注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:03
Bistro en cocotte で同僚のお誕生会!!
昨日は、住吉にある「アン・ココット」というビストロに行ってきました。 突然同僚のお誕生会をすることになり、このお店を選んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/15 22:04
「博多いねや」
今回は、大阪からのお客さんと一緒に行きました。 新幹線で帰るということと、イカが食べたいという条件でで、博多駅の近くのお店を選んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 23:15

トップへ | みんなの「博多区」ブログ

ShizuCafe 博多区のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる