アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
宮崎のご当地カレー、チキン南蛮カレー福岡に上陸!!「カレー倶楽部 ルウ」
宮崎のご当地カレー、チキン南蛮カレー福岡に上陸!!「カレー倶楽部 ルウ」 この日は、お昼にカレーを食べる気満々!!けど、行ったお店が月曜日はお休みの日。がっくし… 次の予定もあったので、カレーやさんを探す時間もなく、とりあえず、ランチは後回し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 00:18
さらさらのスパイシーなスープカレー「小林カレー」@二日市
さらさらのスパイシーなスープカレー「小林カレー」@二日市 JR二日市駅の前に「小林カレー」があります。ずっと前から気になっていたんだけど、カレーを食べようということになり行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 20:24
Tajのカリーを食べに阿蘇村カフェへ「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ)
Tajのカリーを食べに阿蘇村カフェへ「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ) 以前働いていて職場の友人が、カレーはTaj(タージ)が美味しいとしきりに言ってました。食べたいと思いつつ、場所は大川市にありなかなか行くことがない。。。 最近情報誌で知ったんだけど、博多区板付に「ASO VILLAGE CAFE」(阿蘇村カフェ)がOPENしていて、なんとここの店でTajのカレーを食べれるとのこと。。。空港近くに用事があったので、遅めのお昼を食べに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 20:59
スープカリー hirihiri2号
スープカリー hirihiri2号 札幌から帰る前に、スープカレーを食べようということで、札幌駅西口高架下にある「hirihiri2号」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:43
清滝で、温泉+岩盤浴+夏野菜カレー
清滝で、温泉+岩盤浴+夏野菜カレー 最近、隔週くらいで、那珂川の清滝に行くようになりました。 携帯会員になるとお得な案内などが、時々きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:22
美野島の「華麗の森」
美野島の「華麗の森」 来週末のゴルフに向けて、夕方練習に行ってきました。もちろんその後は夕食。 ということで、今日は、宅配もしてくれるという美野島商店街にある「華麗の森」に行ってきました。 お店の前を通るたびに、気になっていたのです。 外観は木材でつくったロッジ風な感じがします。 今回頼んだのは、迷ったあげく、焼きカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:52

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

ShizuCafe カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる