沖縄から移店してきた「burgers」

今日は、研修もサボってしまった。
ゴルフも中止になってしまったので、ドライブに行こうといいながら友人との待ち合わせは、ぬる~く、昼過ぎから^^;

本日みんなでランチしたのは、野間にあるハンバーガー屋さん「burgers」(バーガーズ)
去年、沖縄から移店してきたお店だそうです。

私は、バーガーズの人気№1を頼みました。アボカドチーズバーガーとドリンクセット
画像

クリーミィなアボカドがたっぷり!!
パテは色々なスパイスが交じり合って、複雑なスパイシーさの効いた和牛ミンチを焼かれたもの。トマトソースは自分で好みでつけるようになってました。個人的には、最初から適量かけてもらってるほうが嬉しいけどな~。

バンズは、外側がパリッと焼かれていて、中はサクサクで美味しい。
SEA DINERのハンバーガーほどまでは、デカくないけど、食べ応えある大きさ。
ポテトやピクルスも付け合せであるし、レギュラーサイズでお腹いっぱいになります。

家の近くだし、チャリを飛ばして食べに行く丁度良い距離の位置。
店内は天井も高く、色とりどりのチェアなどもあり明るいカフェのような雰囲気でした。

■burgers(バーガーズ)
http://www.burgers-japan.com/
福岡市南区野間2丁目5-13
TEL:092-512-1259
営業:11:30-22:00

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック