大人の集う隠れ家的な焼鳥やさん「炭処 吉」

少し前から気になっていた大橋にある隠れ家的な焼鳥屋さん。
OPENして間もなく半年になるそうです。
ここの吉コース2000円がおすすめということで、メシ友と行ってきました。

カウンター席だけのこぢんまりとしたお店。
このおまかせコースの内容は、小鉢・サラダ・串焼10本・ごはん物・鳥ガラスープになっています。

串焼は、あらかじめ大将が嫌いなものがないか確認してくれます。親切ですよ。
この日の串焼10本は、こんな感じ。
画像

つくね、鳥もも、白玉、なす、せせり、砂肝、皮焼、はつ、さび焼、手羽先でした。
手羽先は、特にジューシーで美味しかったな~コラーゲンたっぷり感あり!!

追加でぎんなんを頼みました。これからぎんなんがますます美味しい季節になっていくね~
ごはんものは、お茶づけとそぼろごはんを一つずつお願いしました。
画像

そぼろごはんの方が私は好きかな~しっかり味がついてるのが好きです。
鳥ガラスープも美味しかった~

この日は、日本酒で焼鳥を楽しみました。
大橋エリアで好きな焼鳥のお店、ベスト5に入るかな~。また、リピートしたいと思う店です。

■炭処 吉
http://r.gnavi.co.jp/f463600/
福岡市南区大橋1-12-19
TEL:092-561-6625
営業:17:30-24:00(LO.23:30)
休み:不定休

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック