ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬期限定サービスがうれしい「福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部」

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、今年はじめてのラウンドに行ってきました。
天気も良く、ぽかぽか陽気の中でのラウンド。スコアはレギュラーからラウンドしてまあまあかな(^^)
天気は良かったけど、先週の大雪でなのか、所々、雪が残ってました。
画像

今回のラウンドは、はじめてのコース。二丈町のまむし温泉から七山方面へ上って行ったところにある「福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部」。以前は佐賀カントリー??七山コースとかという名前だったようです。

今回は3名でのラウンドでした。予約したときは冬期特別料金ということでセルフ6900円のつもりでしたが、フロントで受付していると、カップル料金というのがあって、カップルだと二人で10000円らしい。
しかもWeb会員とかであれば、期間限定で5000円でプレーできるらしい。
私以外の男性はWeb会員でなかったので、即一人の人とカッポーになりました(笑)
んでもって、残り一人は6900円。差額は3人で割ろうということになりお得にプレー。

OUTが終わり、ランチは、スタート前に予約が必要な海鮮鍋です。
どうやら、ここのクラブはオーナーが韓国人らしく、料理が韓国料理ベースのものも多くありました。
どれも美味しそうだったし、実際にロッカー室で一緒だった小母さまは、どれも美味しいよと言ってました。

こちらが頼んでおいた玄海フランス風鍋(ブイヤベース)。カキ、あさり、カニ、エビ、白身魚、ジャガイモ、豆腐などなどが入った海鮮の鍋です。
画像

この日は温かかったけど、寒い日などには体が温まっていいですよん♪
シメはパスタを入れて食べ、追加でご飯ももらい雑炊にして両方を楽しみました(^^)

他にも鍋は、カキとふぐのみぞれ鍋や、ホルモンキムチ鍋、七山猪のぼたん鍋(味噌風味)がありました。どれも魅力的。これ全部1人1000円で2人前よりスタート前に予約注文になります。ハーフ終了後は出来たての鍋がレストランで待ってくれていますよ。

今回はサービス満点の内容でラウンドしてきました。
冬季期間限定で3/19まで、平日はスタート前に豚汁のサービス。
そしてスタート時にはカイロをくれる。途中の茶店では、柚子茶+熱燗のサービス。
そして帰りにはまむし温泉に入れるように入湯券のサービスがあるのです。

豚汁は体を温めてからラウンドできるし、茶店ではさすがに熱燗は飲まなかったけど柚子茶をいただいた。
ラウンド終了後はクラブのお風呂もきれいそうだったけど、せっかくもらったので、まむし温泉でまったり!!

今の時期は、Web会員かポイントカード会員になってれば平日は5000円みたい。かなりお得です。
遊びまわれるのも後1ヵ月。。。健康診断が心配だけど、あと1ヵ月の間に遊びまわらねば…
ゴルフに行ってたら早起きの習慣取り戻せるかな〜(^^;

■福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部
http://www.fukuokasevenhills.com/
佐賀県唐津市七山白木2403-3
TEL:0955-58-3088

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^O^)/
この前はトラバ&コメントありがとうございました。
まむし温泉がある二丈の福吉は僕が生まれ育った所です。
これからも贔屓にしてあげてください(*^_^*)
勝手言いますが、よろしてれば相互リンクをお願いします(^O^)
コイッチ
URL
2010/02/12 11:07
福吉いいところですよね。今の季節はカキ小屋も建ち並ぶし…
こちらこそリンクありがとうございます。
ShizuCafe
2010/02/13 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬期限定サービスがうれしい「福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部」 ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる