ShizuCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロス地下にある「ワイン食堂 ミッシェル」でランチ♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、いわゆる天神のOLになって、お昼は外食にしています。
3月は、お弁当作ったりしていたけど1ヵ月坊主ですな〜^^;
お弁当も飽きてきた。。。

今日はアクロスの地下にある「ワイン食堂 ミッシェル」に行ってみました。
画像

パスタランチAの(890円)にしました。
・本日のパスタ…2種類から選べます。私が選んだのは、挽き肉とキノコのトマトクリームソース
・サラダ
・コーヒー or 紅茶
他に小さめのドリアがパスタとセットになったものやハンバーグなどもありましたよ。

トマトクリームソースが良くパスタに馴染んでいます。
画像

程よいトマトの酸味とクリームソースのまろやかな味のバランスが丁度良く、ワインなぞ飲みたくなります。キノコや挽き肉もたっぷり目で◎
パルメザンチーズもソースと相性が良いし、もっとかけたいくらい♪

他のパスタも美味しいんだろうなぁ…今度は夜に他の料理も食べてみたい。
また、次回のランチではハンバーグにしてみようかな。

しかし、実は今日の夜、家でパスタにしようと考えていたのに、パスタ食べている途中でそのことを思い出した^^;
ハンバーグランチにすれば良かったとプチ後悔。。。なので本日の晩ごはんはハンバーグにした。

■ワイン食堂 ミッシェル
http://michelle.salt.mepage.jp/index.html
福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡B2F
電話:092-725-9077
時間:11:00-22:00(ランチタイム11:00-15:30)


ミシェル (ワインバー / 天神、天神南、西鉄福岡(天神))
★★★★ 4.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にかOLさんなのですね。
昼間から飲めなくなりましたね?!
もも
URL
2010/04/21 15:41
♪ももさん
そうなんです。。。それはそうと、そちらこそおめでとうございます。
お互いに昼間飲めないのはつらいね^^;
私はその分夜に、クピッといってますけどね(^^)
ShizuCafe
2010/04/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクロス地下にある「ワイン食堂 ミッシェル」でランチ♪ ShizuCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる