アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スペイン料理」のブログ記事

みんなの「スペイン料理」ブログ

タイトル 日 時
ゆったりした空間でスパニッシュランチ「BARTORO」(バルトロ)
ゆったりした空間でスパニッシュランチ「BARTORO」(バルトロ) 随分と前から気になっていたスペイン料理のお店。 確か2、3年前からある店だと思います。薬院のPanasonicショウルーム近くの入りこんだところにあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 23:52
スペイン料理教室、2回目 〜アルキミスタにて〜
スペイン料理教室、2回目 〜アルキミスタにて〜 先週の土曜日に平尾のアルキミスタでの料理教室に参加してきました。 今回は下記の3品。 ●鶏モモ肉のチリンドロンソース ●魚介類のフィデウア ●鯵のマリネサラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 15:49
生演奏を聴きに「アルキミスタ」グランド・オープニング・パーティへ
生演奏を聴きに「アルキミスタ」グランド・オープニング・パーティへ 金曜日に、先日も記事にしたけど、スペイン料理教室の主催をしていた「アルキミスタ」のグランド・オープニング・パーティに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 18:49
スペイン料理の教室…アルキミスタ
スペイン料理の教室…アルキミスタ 今週は「家庭で出来るスペイン料理」ということでアルキミスタの主催するお料理教室に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/18 17:32
7月最終日、弐の丑の日は「海楽隊」でうなぎを食べれました。[#5]
7月最終日、弐の丑の日は「海楽隊」でうなぎを食べれました。[#5] 今年は、丑の日が夏に2回ありました。 もともと、昼にうなぎを食べようと思っていたのに急遽、ゴルフに誘われてしまい、この日はうなぎ断念かと思っていました。 しかし、夜に行われたOB会になぜか誘われ、シメにうなぎを食べることができました。 先日7月19日の丑の日は、久留米に行き「富松うなぎ」を紹介してましたが、今回7月31日に行ったお店は、以前にも紹介したことのある「海楽隊」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 11:00
「El Patio」でお誕生会
「El Patio」でお誕生会 今回は、友達の誕生会ということで、女5人があつまりました。 人数も多かったこともあり、コースではなく、アラカルトで色々と頼みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:55
El Patio (エルパティオ)
El Patio (エルパティオ) 去年OPENしたスペイン料理のお店に行ってみました。 メニューを見て、どれも美味しそうでしたが、今回初めてだったのでおすすめ料理だと思われるものが入っている、\3,000のコース(2人〜)にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:39

トップへ | みんなの「スペイン料理」ブログ

ShizuCafe スペイン料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる